デリヘルで地雷嬢にあたらないもっとも効果的な策はコレ!

念のためですが、地雷嬢というのはデリヘルなどの風俗で「ハズレの女の子」のことを指します。顔が好みでなかったり気が利かなかったりなど理由は様々ですが、口コミ体験談で自分が地雷嬢にあたってしまった後悔を詳細に書いている方もたまにいます。
さて、このような思いをしたくない場合、最も効果的なのは、お店の指名ランキング上位の嬢を選ぶことです。多くのデリヘルで「指名ランキング」がホームページで公開されていますので、トップ5の中から選べばまず地雷嬢には遭遇しません。
理由は客が実際に指名したランキングなので信用出来るという点です。リピート指名も多いということは、その女の子は他の子に比べて秀でた要素があるのです。

写メ日記を見るのも効果的

ランキングに加えて効果的なのが日々デリヘル嬢がアップする写メ日記です。
これは嬢本人が文章を打つので、ごまかしがききません。また、頻繁に更新するということは嬢自体が仕事に情熱を持っている証拠で、なぜ情熱を持てるかというと日々多くの指名が入ってモチベーションが高いからというのも理由として考えられます。
また、文面が優しければ性格も穏やかな子だと判断出来ます。

フリーでの利用はギャンブル

というわけでやはりデリヘルを利用する時は初めてのお店でも自分でホームページをくまなくリサーチして指名して遊ぶことがおすすめです。
フリーの場合、指名料はかかりませんがお店が女の子をあてがうということで大きなギャンブルになると言わざるを得ません。それでもたまにめちゃくちゃ可愛い子にあたって超ラッキーな気分になることもありますが、毎回そんないいコトばかりは続かないと認識しておいた方が無難です。

Similar Posts: