夜のお供の最強アイテムAVの弱点はモザイク

日本はまだエロ動画で性器のモザイクなしでの配信は許可されていません。なので大手アダルト動画配信サイトで売られている作品はすべてモザイク処理がなされています(一部の違法サイトは除く)。
ただ、男の欲望として「生のおま○こ」が見たいというものがあります。なかには「ギリギリモザイク」と銘打って薄いモザイクの作品もありますが、それでもモザイクがかかっていることに変わりはありません。
なのでモヤモヤ感は残るわけですが、それらを全部解消出来るのがデリヘルです。

デリヘルでは見るだけでなく舐めることも可能

デリヘルを利用して待望の生おまん○こを拝むと、「おぉ~」と思わず感動の声をあげてしまうことも珍しいことではありません。いつもAVでモザイクがかかっている箇所がくっきり見えて欲望が満たされたというわけですが、デリヘルの楽しみは見るだけで終わりません。
その部分をシックスナインの体位で舐めることも出来ますし、指入れでデリヘル嬢を昇天させることも可能です。
また、陰毛フェチの方はマン毛の濃い嬢にあたると一気にテンションが上がります。

恥ずかしい態度を見せるデリヘル嬢はかわいらしい

デリヘル嬢の仕事はヌードになって客のエッチな要望に応えることです。なのでアソコを見られたりクンニされることに慣れているはずですが、中には恥ずかしそうにする嬢もいるからたまりません。舐めると敏感に反応してピクッと体が動くこともありますし、シックスナイン中にイってしまうこともあります。
なのでアソコを見るだけでなく、イカせたり潮を吹かせたりといったディープな楽しみもデリヘルでは出来るということなのです。

Similar Posts: