デリヘル嬢は変化をつけたプレイでも対応してくれる

デリヘル嬢は、基本的には本番行為以外は何でも客の要望に応えてくれると言っても大げさではありません。初対面の際はオーソドックスなプレイになってしまうことが多いですが、何度もリピートして馴染みになると男はマンネリ解消にいろいろとやりたくなるものです。
そんな日はお気に入り嬢に「俺、こんなふうにしたいんだけど」と言ってみるのは全然OKです。彼女たちはそれに合わせたプレイをしてくれます。

安価で楽しめるプチSM拘束プレイ

100円ショップにはトラベル用品のコーナーがあり、そこにはアイマスクが売っています。また、収納用品としてゴムひもやゴムバンドが売られています。それらを買ってデリヘル嬢とプチSM遊びが出来ることをご存じでしょうか?
お客の貴殿がM男でアイマスクをして両手両足をゴムひもやゴムバンドで縛ります。そして部屋を真っ暗にしてベッドで仰向けになり、デリヘル嬢に責めてもらうというプレイです。
この程度ならばデリヘル嬢は痴女に徹して楽しませてくれます。ちなみにこれは自分が身動きが取れず、男は興奮でゾクゾクしてきます。

スタンダード系デリヘルでもこんなプレイは可能

風俗情報ページを覗くと、かなりガチなSMプレイが出来るデリヘルもあることが分かります。ただ、そのように本格的なコンセプトでSM出来る店でなくても、「SMごっこ」程度ならばどのお店でも可能です。ちなみにプチSMごっこならば本番行為なしですし、基本サービスであるフェラチオ、素股、キス、全身リップなどの範囲内のため、100円ショップで買ったグッズ以外に料金もかかりません。
このように考えますとデリヘルって大人の男にとって大いに楽しめる場所と言えますね。

Similar Posts: