水商売のお姉さんの定番はハスキーな声

色気ムンムンのラウンジレディーで声がハスキーだとカッコよくてセクシーですね。お酒を飲みながらトークしているとそんな声に惚れてしまい、「この女と寝たい」という衝動に駆られることも多いです。
そういった欲はデリヘルで発散することがおすすめです。デリヘルには色気ムンムンのちょっとケバめのお姉さん系がたくさんいます。
声がハスキーかどうかはお店のホームページでは分からないので、予約を入れる際にスタッフのお兄さんに聞くのもおすすめです。

色気ムンムン=痴女系デリヘル嬢とは限りません

さて、水商売のお姉さん系のデリヘル嬢はイケイケムードも満載なので、当然プレイでもSっ気たっぷりに攻めてくると考えてしまいがちです。
ただ、実際に彼女たちにサービスしてもらうと、意外にベッドの上ではおとなしい場合が多いことも分かります。
なので「あれ、ずいぶん従順だな。俺が攻めに回った方がいいかな?」なんて客側の男が思うことはよくあります。普段は勝ち気な雰囲気に見えても、脱ぐと乙女心が顔を覗かせるということかもしれません。

水商売のお姉さんはたまにちょっとシリアスな顔をする

色気ムンムンでロングヘアーの女性は、ちょっと悲しい表情をしてもまたイイ女です。思い悩んでいる表情や仕草もまたエロく、プレイが終わった時などに一瞬でもそんな顔を見てしまうと、「この子にまた会いたい」と男はリピート指名を誓うこともあります。
ちなみにそんな表情をしたと男が思っても、実はデリヘル嬢は何も悲しくなかった、何てことがほとんどです。疲れて眠かったとかお腹がすいたとかでちょっと辛い顔をした程度です。

Similar Posts: